屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

姪のプチアルバム完成

(モバゲー、mixi、blog共通)

昨日発注したプチアルバムが完成しました♪
セール中だから、凄い安くなってラッキー(*^▽^)/

18日発注分まで対象らしいから、またなにか作ろう♪



天堂が使っているのは「カメラのアマノ」のプチアルバムです。
店頭からでもインターネットからも注文出来ます。



携帯電話の写真からでも作れるヨ♪

この時期、入学&卒業ラッシュですよね。

写真は撮ったけど、誰にどの写真あげよう?
とか悩みませんか。

プチアルバムだと、最大35コマくらい取り込めるので、みんなが写った写真を使えば、あとはアルバムをプレゼントするだけで済みますよ!
※コマのサイズは小さくなっちゃいますけどね。


個人的にオススメなのは、

インターネットで注文



店頭受取


店頭で作るより、写真の選別に時間かけられるし。
スタンプなども使い易い。
それから、店頭受取だと送料かかりません♪
安上がり♪♪♪


遠方の人は、
インターネットで注文



宅配便

も出来ます。


なんと言っても、一冊500円〜で手軽なのがいいな♪
※大きいサイズもあります。