屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ネットブック用かばん

(モバゲー、mixi、blog共通)




ネットブック用かばんを探していたんですが、ビジネス向けっぽい無骨なのが多かったんですよね。


これは、無印良品で見つけました♪
ちゃんと、ノートパソコン用のかばんですよ。
中にクッション材ついているし。
マウスなどの小物を収納するスペースもあって、〇です。

2千円くらいでした。
たまたまクーポン割引使える日だったから、得しちゃった♪♪♪


しかし、最近、メインパソコンより、ネットブック使うことの方が多いな(笑)。