屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

写真を簡単にアルバムに!

 各社色々とサービスが充実してきていますが…。
 天堂のおススメは、

「カメラのアマノ」が実施している『プチアルバム』シリーズです。
プチアルバム概要
カメラのアマノ デジタル写真
店舗情報など

なんといっても、500円から作れるし、携帯の画像でも、デジカメの画像でもOKというのが嬉しい♪
おまけに安い!

デザインによって異なりますが、最大32コマくらい使用できます。
仲間の集まりのとき、写真を一人ひとり選別して渡すのって面倒じゃないですか?
プチアルバムなら、まとめて1冊の小さなアルバムにして、みんなに公平に配ることができますよー。

プリクラ感覚で、文字や絵を描いたり出来るのも楽しい♪

PCからだけではなく、店頭でも受付してくれます♪

受け取りも、店頭と配達を選択できるみたい。
名古屋圏内なら、各所に店舗があるので、結構便利ですよー。


…別に回し者じゃないですよ(苦笑)。