屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ダウン

何故だか、朝から妙に体調が悪く。
当初は時差出勤にして貰ったんだけど、治らないから、午前中休暇。
それでも復活出来ず、結局丸々休暇頂きました。
なんなんだろう?
この体調の悪さ。

家で一日寝ていたけど、回復しません…。
胃は痛いし、気持ち悪いし、クラクラするし。
うーむ。
しかし、今年度の有給休暇はあと半日分しか残ってないんだ。
明日はなんとしてでも出勤しないと。


病院行こうにも、受診する科がわからないよ(笑)。

そして、原因にも心当たりがありすぎる………。