屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

恋するベーカリー

(モバゲー、mixi、blog共通)

恋するベーカリーを見て来ました♪
たいていの人は、驚くよね。
天堂がラブストーリー見るなんて(笑)。
自分でもビックリ。
でも、予告の時から気になってたんだ〜。


感想→
ラブストーリーというより、ハートフルストーリーというか。
派手なシーンはないけど、とても楽しかったです!
なにより、主演のメリル・ストリープが可愛いの!!!
もう60歳近いと思うんだけど、あのキュートさはなに!?
映画の中で、相手役から、「年齢はきみの魅力さ」みたいな台詞が飛び出すんだけど、納得。
かーわーいーいー!
マンマ・ミーア!も見れば良かったなあ。損した。

家族愛とか女友達との恋ばなとか色々とツボでした。



しかし、私なら、浮気するような、意志薄弱で無責任な男とは絶対付き合わないけどね!(笑)

ダメ男が好きな人もいるから、人それぞれだけども。