屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

交渉人 THE MOVIE (ネタバレ有)

交渉人 THE MOVIEを観てきました♪


テレビ版を全く観ていなかったので、楽しめるか不安だったんですが、問題無かったです!
面白かった〜!
派手なアクションシーンはないけど、心理戦がイイ感じ。
ラストのどんでん返しには、正直ビックリした!
でも、確かに、最初の伏線とラストが繋がるんですよね。
上手いなあ。
役者さんも、みなさん素晴らしい!
個人的にはギバちゃんが好きだ(笑)。
ラストの、筧さんの婚約者の女性が、方言で「旦那だけに苦労はさせん!」みたいなことを言うシーンも好きだな♪

テレビ版の映画化は、正直あまり好きじゃないんだけど、これは素直に面白かった!
部下を信じてくれる上司もいるしね!