屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

お出かけしたい!

昨年3月に復職して以来、まともに遊びに出掛けたことがありません。
土曜日は、たいていどっかの病院行っているので。
それか、今日のように、病院の予約してても泥のように寝て終わります。
つまらない生活!



お出かけしたい!
旅に出たい!


でも人混みはイヤ(笑)。





出雲大社あたりに行きたいと思っていたけど、旅行パンフレット見ていたらハウステンボスもいいかな〜と思えてきた。
2回も行ったことがあるから、ちょっと悩むけど。
でも、写真撮るにはいいところなんだよね。
ヨーロッパ建築好き♪
あ〜、博多の屋台もいいな。