屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ぎゃー!出たッ!

今日の現場は、本工事の前の試し掘りだったんですが………。


思わぬところに、配管があった!
ちょ…。
これ、どこの、なんのための管????
事前に調べた限り、あるはずがない管なんだけども。

しかし、現実に出てきた以上は仕方ない。
土地の管理人と調整して、工事場所変更したりとてんやわんやしながら、なんとかけりをつけました。


したら、その現場に要注意人物が居たらしい。
とにかく、文句言いたくてしょうがないひとみたいで。
私はたまたま直接会話はしなかったんだけど、「殺してやる!復讐してやる!」と息巻いていたそうです。
実際、現場で水をぶっかけられたひとが居たり、包丁を突き付けられたひともいたらしい………。
怖…ッ!
他企業のひとは、何度か被害に遭っていると話ししてました。
警察も黙認というか、扱い兼ねているとのこと。
「何かあったら連絡ください」…って、なんかあったらもう遅いよ!(苦笑)
以前、大阪の騒音オバサンがニュースになってましたが、身近にも奇天烈なひとが住んでいたのね…。
工事は夏までかかるから、気が思いわ………。