屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

年賀状投函完了。

元日の夜中というより、二日の朝方に寝付けなくて、PC弄ってました。
賀状作成ソフト、持ってはいるんだけど、前回使ったのが数年前だからどこに置いたかすっかり忘れてしまいました…。
仕方ないので、筆まめのDL版を購入してインストールしました。
どうせ、素材用の雑誌買っても千円前後からだけかるし。筆まめなら、使い慣れてるしね〜。(なおDL版は期間限定で1500円)


二日の日中にちまちま作業して、なんとか賀状完成。
プリンターが何度か紙詰まりした他は、結構順調でした。

各々に一言コメント記入して、あとはマンションの斜向かいにあるポストに投函完了!
松の内には無理ですが、七日の内には届くんじゃないかな。




そうそう。
今年も、ちゃっかり、誤配達がありました。

正住所:
**市東**町2丁目■■番地

正氏名:
〇〇 由△様


天堂住所:
**市東**町3丁目□□番地

天堂氏名:
〇〇 麻△子




………確か、前も同じ人に間違えられた記憶が(笑)。



まあ、実際となりの丁目だし、本名もかなり似てるしねぇ。

とりあえず、ポストに投函出来たので、七日までには届くんじゃないかな。