屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

めんどくさい。

ここしばらく、日々の生活すらめんどくさい。
生活というより、生きていること自体が、かな。
さりとて、積極的に短絡的行動に出るつもりもないんですけどね(苦笑)。
なんだ。
感情のバロメータが壊れているみたいな状態。
楽しいとか嬉しいとかの感情がすっこぬけている…とでもいえばいいのか。
でも、多分、表面状は普段と変わらないんだ。
装っているわけじゃなくて、それが自分にとってデフォルトなだけ。



元気出したいな〜と思いつつ、脱出方法は見出だせず。



なにがあったわけでもなく、ただ凹んでます。




う〜〜〜〜ん。
自分でもどうにもしようがないや(笑)。