屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

予想以上にでかい。


十二指腸の穴の大きさではありませんよ(笑)。
※以前、「水玉模様みたい」と称されたくらい、沢山の穴が空いたことはありますが>胃カメラ写真見た身内の感想




ええと、でかい!と青ざめたのは、今日から手をつけた新しい案件です。
めっちゃ規模がでかい。
これ………。
現場調査だけで、何日かかるのかな。
当初、上司に「2週間で!」と宣言したけど、前言撤回させて欲しいわ………。
ムリ。
絶対無理。
1/800スケールのA3図面が20枚もあるのよ?
単純に歩いただけで、何キロメートルあるのよ。
その上、ややこしいヶ所が何箇所かあるし。
想像するだけで目眩がするわ………。
現場見て、関係官庁回って、あと国道の申請と…。
それから、本来の仕事の(?)設計図面作ってぇ…。
あ、よその営業所とも調整取らないと。


…書くだけでうんざりしてきた。


時間さえあれば、新しい挑戦!って喜べるんだけどな。
突貫工事だからな、アレ。



ふ〜。
とりあえず、手をつけないと始まらないな〓


明日から現場調査開始だ。