屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

パソコンを買い替えました。

一年以上前から不調続きだったパソコン。
7も発売されたことだし…と新しいパソコンを買いました。
前回は九十九電機で好みのパーツを組んで貰ったんですが、今回はエイデンのオリジナルブランドタワー型。
九十九電機のがかなりでかかったので、今度のはかなり小さく感じる(笑)。



同時にペンタブレットも買い替え。
壊れてはいないんだけど、流石に10年近く使っているからね…。
ドライバも自動認識してくれないから、パソコン買い替えたり不調で再インストールする度に手動でドライバをいれなきゃいけなくて不便だったのです。




…しかし、店頭で思わぬ時間を食ってしまい、疲れました。
セットアップとかは、もう明日にする…………。