屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

律を見送って来ました。

昼前に律を動物霊園にて見送って来ました。
火葬場には立ち会わないので、今日の行事はこれで終わり。


悲しいことでは泣かない気質だから、最後まで泣かないかな…と踏んでいたんだけど、読経あげて貰っている間に自然と涙がこぼれちゃいました。
一端涙が出るとダメですね………。止まんねぇや(苦笑)。


帰りに、園内にある動物の合同墓に参ってきました。
先代わんこスミスの墓参りと、現役わんこたちの息災を祈願しに。
家からはかなり距離があるので、なかなかお参りには来られないのよね。




………写真は、元気だった頃の律。
親馬鹿なんだけど、美人さん♪と思っています。