屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

防水スピーカー

下半身浴のお供に!と思って、浴室で使用出来る防水スピーカーを購入しました。


が、これがまたちゃちな造りで!!(苦笑)。
一回使ったら、もういいかな〜という感じ。
4000円もしたのに…。
iPodClassic+シリコンカバーなので、サイズ的にちょっと厳しいんですよね。
ナノでカバーなしなら、まだ使えるかな。
しかし、音質には期待しちゃだめですが(笑)。
一応、Victorなんだけどな〜。
これなら、ラジオ付きの(防水型ではないけど)スピーカー買えば良かったかな。
しかし、うち、鉄筋コンクリート製だからか、基本的に電波の入りが悪いんですよ。
だから、ラジオ買ってもちゃんと
電波拾えるか心配………。
携帯もホームアンテナつけてるし、パソコン用のワンセグも結局は家のアンテナから電波貰っている状況です。
(当然、携帯のワンセグなんかは、全く役に立たない)


でもタイマー機能がついていたりと、ちょっと心惹かれるんですよね。
SR-L70iつー機種なんですが。
何故か、AMAZONにはデータは掲載されているのに「取り扱いできません」になっていますが。
後継機種でも出ているのかな?