屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

TOV満喫中。

テイルズ オブ ヴェスペリアTOV)を満喫中です♪
しかし、相変わらず戦闘が下手くそです(笑)。
もう中盤に差し掛かっているはずなのに、未だにバーストアーツを出せていません…。
FSはなんとか出せてるんだけどね〜。>殆ど他のキャラクター任せだけど



主人公は歴代テイルズの中で、ルークと並ぶくらい好きですね(笑)。
ダークヒーローと称されていたけど、納得。


しかし、テレビがおんぼろ過ぎて、暗い場面になると画面が見にくくなります。ダンジョンとか、文字通り手探りです…。
TOVのためにテレビ買い替えそうで怖いわ(笑)。
別に薄型や高性能なものじゃなくていいんだけどね〜〜〜。