屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ゲーマーじゃないですよ…?

自分ではゲーマーだと思っていませんが、周囲からはかなりのゲーマーと認識されているような…。
私の場合は好みの幅が狭いし、ゲーム歴も長くないんですけどね〜〜〜。
PS2発売後くらいからのゲームしかしりませんし。
やるゲームはRPGかアドベンチャーだし。
アクションとかコマンド入力タイプとか、キャラクターを性格や能力まで作るものはやりませんね。つか、やれん(笑)。



とか言ってますが、実はPS3が気になるこの頃です。
今まではやりたいゲームがなかったから本体にも興味なかったんですけどね。
テイルズ オブ ヴェスペリアが移植されてしまったので(笑)。
あと、ガンダム戦記もおもしろそう。(小学生時代にファーストガンダム見た程度で、ガンダムに関する知識はほぼゼロなんですが)


うう、どうしようかな。
鋼の錬金術師−暁の王子−を誕生日プレゼントとして貰ったから、それもやりたいですし。



ちなみに、近所の家電量販店とトイザらスAMAZONで金額調べたけど、ポイントがつく分、家電量販店が一番メリットありそう。
逆にトイザらスが一番メリットなかった(笑)。
ヤフオクも探してみたけど、発売直後だから、送料とか手数料を含めたら家電量販店やAMAZONとあまり変わらない金額になるみたいです。



どこで買うか。
いつ買うか。





…………「買わない」という選択肢はないんですか?(セルフツッコミ)