屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

支援期間達成!

会社の復職支援プログラム期間が終了しました!
無事に復職の辞令もおりて、ホッとしました。
いや、ホントにこの半年は周囲に多大なる迷惑をかけました。公私共にね。
趣味の面でもあまり遊べなくなってしまったし。馬に乗りたいぞ!(笑)
職場でも何度となく涙したしね。
沢山愚痴も言いました。
それらが、今の自分を支える核になっていると思います。
傷すら自分のものだよね、なんてね(笑)。


とにもかくにも、支えてくれた方々、ありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いいたします。



とりあえずは、遊ぶぞ!
…今日の夕方から明日の夕方まで、病院ラッシュだけど(黙)。