屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

インフルエンザの疑い?!(汗)

日曜日の夜から体調が良くなくて、月曜日は出勤したものの、昨日は仕事を休んでしまいました。
今日はなんとか出勤したものの、咳が酷くて酷くて、一日中しんどかったです。

流石に市販薬では治りそうにないから、内科を受診しました。
今朝体温測ったら平熱かむしろ低体温だったのに、病院で測定したら37度8分……………。

一応インフルエンザの検査をしておこうか〜と言われ、現在は結果待ちです。

ぎゃあ!!!!
勘弁して(涙)。
休暇、あと1.5日しかないんだよ!!!!
休めないよ〜〜〜〜〜〜(大落涙)。
しかし、インフルエンザなら伝染率高いから、強制的に休まされるよなあ…。
うう、ただの風邪でありますように!!!!<切実