屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

律発見、捕獲成功!

体調不良で三連チャンで仕事を休みました。
暑気中りと女性の日のコンボで、あっけなくダウンです。



しかし、捨てる神あれば、拾う神有り。
部屋でごろごろしていたら、知らない番号から着信が。
案の定、律情報!!!
マンション一階の奥さんから連絡を受けて、慌てて下に降りて行ったら、律がいた!

ご飯で釣ったら簡単に釣れた(笑)。お腹が空いていたらしい。

しばらく格闘したけど、なんとか捕獲成功!

今、ご飯あげて、体拭いたところ。


良かったあ〜。

各方面、心配かけて申し訳ありません。