屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

律がいなくなりました…。

昨日の夜、外に出せとうるさいのでベランダにだしたのですが…。
ちょっと目を離した隙に、姿が消えていました(焦)。

慣れない名前で呼んでも反応があるわけないけど何度も呼びましたが、当然反応無し。
隣家に行った様子もないし。
ベランダから飛び降りて、外に出たんだろうなあ。



朝になってから、昨日律を拾った場所に行ったけど、やっぱり居なかったわ…。
一応ご飯〓と水と「猫探しています」表示してきたけど。
望み薄いでよね。


車の中を見たら、腫瘍の膿らしき跡が沢山残ってました。
それほど重態だと思うんだけど、どこに逃げ出す体力があったのかな…。
でも、昨日はスチールラックをキャットタワー代わりに天井まで登っていたしな。
更にそこから踏み外して落ちたけど、ぴんぴんしてたわ…。
今も同じように元気だといいな。



*追記*
朝置いたカード効果で電話がかかって来ました!
でも有力な情報ではなかったわ…。
ただ、既に一ヶ月くらい前からあの辺をうろうろしていたことと、その人も獣医さんにみせていたことが判明。
律、世の中、せちがらいばかりじゃないよ。
戻っておいで。