屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

べーグル、旨ッ!

大分前なんですが、友人がべーグルにハマった時期がありまして。
日記読みながらおいしそう♪と思っていたのに、注文する機会を逸していたんですよ。
先日、久しぶりに楽天のサイトに行ったので、「そういえば!」と思い、いくつかピックアップしました。
正直なところ、友人が薦めてくれたショップかはわからないんですが(汗)。
でも、今日届いた冷凍べーグルを試しにひとつ食べましたが、美味しかった!
非常にもっちり感がありました。
まだ他の種類のも残っているから楽しみ♪♪



旨い物って、人間を幸せにしますよね(笑)。