屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

病院クルーズ

女性の日が不順なせいか体調が悪かったので、水木と急遽休みを頂きました。
水曜日はとにかく眠くて!
前日は早く寝たんだけど、明け方に起きちゃったしな〜。

木曜日は、市から産婦人科の検診案内が届いていたこともあり、市民病院へGO!
ついでに、耳鼻咽喉科も受診してきました。
蓄膿症ではなかったので一安心。
ただ、『目眩が酷い』と訴えたら、「耳鼻科的には異常ないけど、MRI撮る?」と聞かれたので、即「お願いします」と予定を組んで貰いました。
多分異常は出てこないんだろうけど、『問題なし』の太鼓判が欲しいのよ〜〜〜。


子宮ガン検診は、痛かった!
生理の期間終わってるのに、残りなのかな…が出血しました。



昼ご飯の後は、名古屋駅近くにある睡眠時無呼吸症候群の診療所に向かいました。
マスクを分解したのはいいんだけど、元に戻せなかったの…。
技師さんに懇切丁寧に教えて貰ったおかげで、なんとか自力で戻せそうです。




最後は整体。
支払い時に、「財布がない!」と大騒ぎしました…。
結局、車の中に落ちていたんですけどね!
ベタ過ぎる(汗)。