屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

星4つの割には…(笑)。

6/18 おとめ座の総合運
★☆☆☆☆

対人関係にかげり。身近な人間関係でトラブルが発生しそうです。特定の誰かに対し味方、あるいは非難するような発言はしないこと。中立の姿勢を保ちつつ、今日は極力目立たず、おとなしくしていましょう。


6/18 おとめ座の仕事運
★★★★☆

クレーム電話の応対などで嫌な思いをしそう。またあなたの応対ぶりについても、上司や先輩から叱責を受ける可能性があります。指導にはしっかり耳を傾け、アドバイスを受けたら素直に改善するようにしましょう。


6/18 おとめ座の金運
★★★☆☆

思いがけないラッキーがありそうです。プレゼントをもらったり、応募をすっかり忘れていた懸賞に当たっていた、なんてことがあるかもしれません。また、仕事面ではわずかながらも昇給が期待できそうです。

ラッキーアイテム 紫の花
ラッキーカラー ブルーグレー





仕事運は星4つの割には、ロクなことが書いてないんですけど(苦笑)。
なんか、朝から微妙に嫌な感じも受けたしな〜。
テンション下がるわ、ホントに。



明日は給料日&ボーナス支給日なんですけど、既にマンションのローン支払い額に足りないよ!と通知が届いているので、あまり嬉しくない………。