屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

べこん。

好意でやっていたことを否定されると凹みますね(涙)。
賛同してくれなくてもいいから、否定はしてくれるな…という気分。
なんか泣けてきそうだったから、ただいま保健室に避難中。ちょっとくらいサボっちゃえ(笑)。

先輩も悪意から言ったわけじゃないのはわかっているんだけど…。
だからと言って、ダメージを受けないわけじゃないんだ(苦笑)。
もうちょっと精神的に元気なら笑い話で済む程度なんだけどなあ。今の私には、少々厳しいです………。
昨日よりは体調面では遥かにマシなんだけど。精神的にはべこんと凹んだ。
誰か、この風船に空気入れてくれ〜〜〜〜〜(笑)。