屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

総合運だけ低いのは何故だろう(笑)。

好奇心旺盛なのはいつものことだったり(笑)。
あ、久しぶりにお菓子でも作ってみるかな。



6/12 おとめ座の総合運
★★☆☆☆

自分を磨きに幸運がありそう。自分をよりステップアップさせる何かを探してみましょう。日常に役立ちそうな趣味や習い事、資格取得の勉強もいいでしょう。あなたの中に眠っている可能性を追求してみましょう。


6/12 おとめ座の仕事運
★★★☆☆

向上心が旺盛になっているようです。今の仕事に不満があるわけではありませんが、自分の可能性を試ししたいといった気持ちを持っています。興味のある講座や資格など、スキルアップのための勉強を始めてみるとよいでしょう。


6/12 おとめ座の金運
★★★☆☆

今日はボールペンからPCまで、値段に関わらず仕事絡みの物の購入にツキありです。オークションなどで掘り出し物を見つける可能性もあります。また実用的という意味ではスキルアップにお金をかけるのも有効です。


ラッキーアイテム コサージュ
ラッキーカラー ホワイト