屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

あなたの頭、疲れてない?“頭のスッキリ度”測定

あなたの頭のスッキリ度は…15%

度重なる疲れとストレスで押しつぶされそうになっているあなた。相当疲労が溜まっており、不意に頭痛が襲ってくる…なんてこともありそう。あなたにまず必要なのは、慢性的に不足している「睡眠」。たとえどんなに休憩を取っても、意識がある以上、脳は休めずに動き続けているため、頭を十分に休めることができないのだ。夜は可能な限り、早めに就寝するようにしよう。


あなたの頭、疲れてない?“頭のスッキリ度”測定
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/index.aspx?category=healthcare


なんか「やっぱりね」という結果でした(笑)。
やっぱりさっさと寝よう。
おやすみなさい。
ぐー。