屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

自信家・セレブに学ぶ あなたに足りない自信診断

あなたに足りないのは「主張する自信」

体も心もヘルシーで、“ あこがれの人”的に見られるあなた。そんなあなたに一つ足りないものは、自己主張の強さです。セレブのように自分に自信を持ち、いざというときには多少強引にでも自己アピールしないと、チャンスを逃すこともあるかもしれません。友だちと写真を撮るとき、センターでモデル立ちするぐらい、すうずうしさが時には必要です!


自信家・セレブに学ぶ あなたに足りない自信診断
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/alternative.aspx?category=healthcare&checktest=60



あー、確かについ後ろに下がりがちだなー(笑)。
目立たなくて良いよー!とつい思う。