屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

疲れたときの「SOS」ちゃんと発信できてる?

あなたのSOS発信率は…25%

「自分のことは自分が一番よく知っている」と信じているあなた。それだけに、周りの意見にはあまり耳を貸そうとしない傾向があるのでは? もし「疲れてない?」「大丈夫?」などの声を周囲の人間にかけられていたら、それはよほど疲れている証拠。周囲から見てとれるくらい、疲労感が色濃くにじみ出ているのだ。周りの忠告を受け入れ、素直にSOSを発信できる柔軟さを持とう。


診断チェック ヘルスケア - MSNビューティスタイル>疲れたときの「SOS」ちゃんと発信できてる?
http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/index.aspx?category=healthcare


うーん、確かになかなか周囲に「助けて〜〜」と言えないタイプかも(苦笑)。