屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

Photo stにクリエイターとして応募してみました。

http://www.photost.jp/

写真とイラストの素材サイトです。
ただし、運営機関の選考基準をクリアした人だけが素材の提供を出来ます。

とりあえず、手持ちの写真でクリエイターとして応募してみました。
受かるといいなー。

そういえば、先日は花フェスタ記念公園の写真コンテストにも応募しました。
ダメ元ですけどね(笑)。
印刷しちゃったし、勿体ないから応募しちゃえーという、なんだか応募の動機が不純ではありますが…。
まあ他人に写真を見て貰う機会なんてそうそうないから、良い経験かな?