屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

コンプリート出来るかしら…?

先週末、レンタルDVDが安かったので、いくつか借りて来ました。
銀河鉄道999劇場版
絶望先生1〜4


絶望先生は原作も知らないんだけど、声優さん目当てで借りました(笑)。だって神谷さんなんだもん♪♪♪
(明さんのほうではないですよ)


なんか、パッケージの説明を読んだら暗そうな内容だったので、果たして私に見られるかが心配………。

それより、あれこれゲームを買い過ぎていて、DVD見ている時間が取れなさそうで怖い。
逆転検事面白いしさ〜(笑)。