屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

綺麗になりました♪

愛車ポルテをディーラーへ修理に出していたのですが、今日戻って来ました。
しかも、左後方の修理を依頼したはずなのに、他の傷も綺麗に直ってた!!!!
ミラクル!(笑)

修理担当のオッサンは馴れ馴れしい上に一言余分なので嫌いだけど、実際に修理してくれた人は凄いぞ!!!
問題なのは、車内がかなりガソリン…多分シンナーだと思うけど、その独特な臭いが強く残ってること。吐き気がするくらい、その手の臭いは嫌いなんだってば〜〜〜〜。
消臭剤でもかけておこう………。



それにしても、愛知トヨタのK村さん?
わざわざ、人の傷口に塩を塗らないでいてくれないかな。
その上、新車販売担当者が事情知っているのは、なんででしょ−−−。
それは、個人情報漏洩と言わないかね????


全く。
なるべく、あの人の世話にはなりたくないわ。