屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

なにもかもが。

どうでもよくなる瞬間ってありませんか(苦笑)。

「わーーーーーっっっっっ!!!!」と叫んで、なにもかもを放棄したい。
そんな衝動に駆られることがあります。
具体になにがどうってことは無いんだけどね。
ただ、気分の問題。
まあ、実際そんなことをいきなり叫んだら、かなり危険な人というか、精神科に連れて行かれそうですけど(苦)。


…自分がパニックに弱い人間だという自覚はありますよー。
物事を計画的に進めたいタチだから、逆に予想外のことに対してはものすごく拒絶反応が強い(笑)。