屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

DSiを買っちゃった(笑)。

人と話していて、なんだか無性にDSiが欲しくなったので、オークションで落札しました。
あんまり安くなかったけど、まぁ新品でしたし。

しかし、まだ新しい機種だからか、画面ガードととかのシールが100円均一では扱っていないんですよねー。
仕方がないので、普通のゲーム屋さんで購入しました。
�@外側の上下×各1の保護シール
�A内側の上下×各1の保護シール
�B画面の上下×各1の保護シール
�C外装保護のシリコンカバー
…トータル2千円くらいかかったかな(汗)。

でも、DSi、あまり期待せずに遊んだのですが、なかなか面白いですね!
特にうちはゲーム用に(!)無線ランが設置してあるので、これと接続してDSiショップで無料ソフトとかダウンロードしたりしました。
あと、キャンペーン中だったので、勝手に1000ポイントついてきた(笑)。
今は「空気読みDS」をやっています。
これは携帯版もあるけど、結構オススメー。
楽しい(笑)。
他人にやらせるのもありですよ(笑)。