屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

写真がうまく表示されないなー。

 最近、ここのblogは携帯からの投稿&確認ばかりしていたのでPC版を確認する機会がなかったのですが…。
 PC版だと、写真がうまく表示されない!!!(汗)
 なんでだ???
 携帯で撮った写真なんですけどねー。
 画像が大きすぎるのかな。
 mixiや他のblogではちゃんと表示されるのにな。
 変なの。

 そのついでと言ってはなんですが、スキンを変えてみました。
 …まあ、携帯からの閲覧にはなんにも関係がないんですけどね(笑)。
 気分気分。


 写真の表示方法はまた考えますー。
 どうしても見たい!という奇特な方は、天堂までご連絡下さい。
 記事のコメントでもOKですよ。