屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

だまし絵展 びっくりした2

名古屋市美術館で開催されているだまし絵展。
売り場でチケットを買うのは至難の技ですが、実は美術館窓口以外でも買うことが可能です。
残念ながら前売り金額にはならないのですが、それでも美術館窓口で並ぶよりはマシかな?
各コンビニで扱っているそうなんですが、私が確認出来たのはセブンイレブンのみ。サークルKはよくわからなかった…。
セブンイレブンはチケット発券機で「イベント」→「展覧会」で選択します。レジャー施設では出てこないのでご注意下さい。



さて、チケット買ったし、来週こそ見に行くぞ!(笑)