屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ム、ムカつく………!!!!

どうにも新しい総括とは考え方が合わないようです(汗)。
効率的といえば聞こえがいいけど、手を抜き過ぎてるようにしか思えない………!
私も四角四面に仕事するとは言い難いけど、手間を省くにも限度があるだろっ!

しかも私への態度が一貫しないのが、一番腹が立つ。
2年も実務離れていたんだから、なにかするときは自分か先輩たちに聞いてからにしろ!と指示されたから言われた通りにしてるのに、今度はそれくらい自分で担当課に聞けと言うし、矛盾しまくりです。
どっちかに統一してよ!!!!!(怒)




指揮・命令は明確に。
人(部下)に仕事させるなら、鉄則でしょ!!!!



しかも、逆ギレしてんな。
私の方がキレたいわ!!!!!