屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

藤の花が満開。

地元に藤の花で有名な公園があるのですが、来週末から開催される藤祭に先駆けて既に花が満開になっていました。
祭本番ではすっかり枯れていたりして………(笑)。


天気も良かったせいか、藤を見に来たお客さんも多かったです。


しかし、植物がたくさんあるところはいいですね。
なんかちょっとだけ清々しい気持ちになれました。
………けど、帰りの車の中でめっちゃ調子が悪くなってしまい、ただいまグロッキー中。なにが原因なんだか?特に飲酒してないしなあ。



昨日から名探偵コナン劇場版が封切られたから、見に行きたいなあ。
ジェネラル〜と鑑識〜も観たい。
調子悪いとか言ってる場合じゃないよ!!(笑)>都合のいいときだけ…。