屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

散歩日和。

昨日実家のわんこの片割れ・柴犬の龍をレンタルしてきました(笑)。
わんこ効果絶大だね!
おかげで夕べは妙ないらいらを抱えずに過ごせました。龍ありがとうね!…本人(?)的にはかなり迷惑だっただろうけど(笑)。


天気が良かったから今朝は散歩日和でした♪
しかし龍はすること済ませたら、さっさと踵を返しました…。もうちょっと運動しろよ!(笑)


とりあえず、食欲あるし、出すもの出したし、てんかんの発作は起こしてないしで、安心しました。
…これに味をしめて、週末のわんこレンタルが習慣化しそうだ(笑)。