屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

誰だ?誰だ?誰だ?

ガッチャマンの歌ってこんな出だしだった気がするんだけど、違ったかな?


仕事中、会社から貸与されている携帯電話に着信がありました。
しかし、非通知だし、名乗られなかったし…。
私用のblogとハンドル知っていて、尚且つ会社用の電話番号知っている方なんて限られているはずなんだけど、生憎さっぱり誰かわかりませんでした(汗)。
掛けて来そうな方は何人か心当たりがあるんだけど、少なくとも私が思い浮かべる方たちとは声が違う気がするんですよね〜〜〜。
なんか気になります(笑)。




どうでもいいけど、そろそろ胃カメラの予約しないとな。
十二指腸が痛いと感じていたら、なんか胃も痛くなってきた…。
また水玉模様になっているんだろうか(笑)。