屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

プチ引きこもり。

なんか妙に人と逢うのが億劫になり、今日一日だけのプチ引きこもりをしてみました(苦笑)。
なにやってても楽しくないしな〜〜〜。
せっかくの休日だけど、ゴロゴロして終わりました。
なかなか乗馬に行けないから、それも悲しい。
しかし、間を開けると筋肉痛になりやすくて、翌日に仕事が控えている日曜日にはまず乗れません。くそ〜〜。馬に癒されたいわ!



桜も特に花見らしい花見はしてないですね。
地元の桜はそろそろ葉桜になってきていますよ〜。
去年行った高遠は綺麗だったな。いつかまた行きたいですね。