屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ちょっと…………。

キレそうです。
いろいろな意味で。
先週、私が爆発した意味はなにもなかったんだなあとか(薄笑)。


他人の机の上に無造作に置いてあったカッターナイフが、大層危険な存在でした。衝動的になにするかわからん(笑)。
まあ、少なくとも他人に刃を向けることはないでしょ。私の性格上は。


せいぜい、トイレの壁を殴る程度です。
…今のところはね。

このままの調子で行くなら、私にも私がどうするかはわかりません。
衝動的なものは、理性でどうにかなるわけじゃないしね。


…つか、あのクソじじい、いつか叩きのめしてやりたい。