屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

復職決定。

来週から、復職決定。
最初の2週間がテスト期間で、3週目から通常勤務なんだそうだ。(現場には行けないけど)
ちなみに、テスト期間は仕事しちゃいけないんだって(笑)。勤務扱いじゃないから、仕事するとマズイらしい。本でも読んでて…と言われましたよ。横で他の人が仕事しているのに仕事出来ないのはキツイね(汗)。



とりあえず、今は月曜日の朝にきちんと起きられるかが不安です………。
前日は21時とかに寝る準備するかな(笑)。
しかし、気負いすぎると逆に眠れないこともあるから難しい。

まあ、なるようになるさ(苦笑)。