屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その9

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その9

大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。
併せて、カテゴリも新設しました。
少しでもお役に立てば幸いです。


ネタバレ含むので、続きにて。

















本編クリア後にプレイ出来るブリーチタワー。
このステージ30をクリアすると、主人公兄妹&詩葉のエピソードが見られます♪
なお、ブリーチタワーはステージ30が最上階です。
そのせいか、29までと難易度が全然違います!!!!
詐欺だ!と言いたくなるくらい(笑)。
ちなみに、天堂の出撃ユニット
主人公兄&妹
一護
ルキア
十一番隊×4人







延々と戦闘だけしていくおまけモードかと思っていたら、心憎い演出があるのですねぇ(笑)。