屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7


大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。
併せて、カテゴリも新設しました。
少しでもお役に立てば幸いです。


ネタバレ含むので、続きにて。


















本編クリア後にプレイ出来るブリーチタワー。
このステージ20をクリアすると、浦原が「変なノイズが出ているので、引き続き調査に協力してください」というようなことを言ってきます。
浦原としては、ステージ20で終わるつもりだったようですが…?
…続きは、はてさて…。




延々と戦闘だけしていくおまけモードかと思っていたら、心憎い演出があるのですねぇ(笑)。