屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その6

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その6

大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。
併せて、カテゴリも新設しました。
少しでもお役に立てば幸いです。


ネタバレ含むので、続きにて。

















本編クリア後にプレイ出来るブリーチタワー。
このステージ19をクリアすると、女性死神協会の面子が温泉に入っいるエピソードが見られます♪



延々と戦闘だけしていくおまけモードかと思っていたら、心憎い演出があるのですねぇ(笑)。