屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

なんとか間に合いそう…?


 1/11インテ用の新刊、なんとか間に合いそうです。
 今日になってPCが突然立ち上がらなくて、めっちゃ焦りました!
 なんでもぎりぎりにやるのはダメってことですね…。
 今、プリンタで印刷かけているところです。
 昔と違って、コンビニまで印刷に行かなくても済んでしまうところがありがたいな〜。
 しかも両面印刷できるし!
 その上、うちのマンションの前が文房具屋なので、紙もちょっと良い物使っています(笑)。
 上質紙の90k。
 結構厚みがあるので、両面印刷しても、あまり裏写りしません。

 もうちょっと時間があったら、表紙のレイアウトとかも懲りたかったんだけど…。
 PCと格闘しているだけで、時間を食ってしまい、ごくシンプルな物になりました。がく。
 
 それでも、ペーパーも作ったし!
 自分的には、頑張った方かな(笑)。
 自画自賛でもいいんですぅ!>開き直りか


 さて、明日は朝早く出掛けるので、印刷はプリンタに任せて、そろそろお風呂入るかなー。