屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

どっちもBLEACHの曲だな(笑)。


 モーラで曲をDLしてきたんですけど、よく考えたら両方BLEACH関連の曲だった(笑)。

 いきものががり/残り風/DS BLEACH The 3rd Phantom
 ポルノグラフィティ/今宵、月が見えずとも/劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ


 iTunesでDLしようとしたら、どちらも扱っていないんですよねー。
 どうもBLEACHソニー系のアーティストばかりのようで…。(鋼の時もだったな)
 こういう時不便ですね。
 
 前にエントリした方法で、モーラの形式から、iTunesの形式へ変換して、iPodに放り込もうと思っています。