屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

あけましておめでとうございます。


 あけました!
 おめでとうございます。

 なんか、段々更新の頻度が低くなってきて申し訳ありません…。
 夢中になる物があるとついついそちらにばかりに行くくせがあるので…。
 ちなみに、ただいまは「幻想水滸伝ティアクライス」2周目プレイ中です♪
 1周目は攻略とか見ずにやったので、初期でしか仲間に出来ないキャラクターを取りこぼしていたのですよー。
 今回はなんとしても108星コンプリートします!

 …年明けの所信表明がこんなんというのはどうなんだろうか(苦笑)。




 関係ありませんが、年末からPCが不調でした。
 システムの復元してからはなんとか持ち直していますが。
 うーん、なにが原因なのかなぁ?
 ちなみに、これまでの不具合は「ブラウザを立ち上げると、フリーズする」でした。
 現在は、iTunesが立ち上がりません…。
 iPodにぶち込みたいCDがあるのに!(笑)
 iTunesを再インストールすれば直るのかな…。


 そういえば、今年は丑年ですね。
 年女です。
 ということで、夏に誕生日が来たら36ですよ!
 だからどうということもないんですが(笑)。
 子供の頃は30過ぎたら中年だと思っていたけど、今は「アラフォー」なんて言葉もありますし、中年の定義が変わってきているように思います。
 「おばさん」と呼ばれないためにも、日々精進>なにを?