屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ほっておくと。


 いつの間にか、ブログの更新が縁遠くなっています…。
 うーん。
 確かに、日記書くような出来事もそうそうないですけどねー(笑)。

 えーと、結構沢山本を読みました。
 殆ど再読ですけど。
 アルスラーン戦記とか、彩雲国とか。長い話を。
 あと再読したいのは、デルフィニア戦記でしょうかね〜。
 こういう、国盗り物(?)って大好きなんですよー!
 

 しかし、あっという間に、11月も終わりますね。
 なにげなくカレンダー見ていたら、週明けには12月だと今更気付き…(苦笑)。
 結構本気でびっくりしました。
 うあ。
 
 1月には復職を!と思っているんですが、どーなるんでしょうねー。
 ここのところ、妙に無気力症候群になっているので…。
 なんか、色々とやることがあるのに、やる気が出ない。
 我が儘だってわかって居るんですけど。
 我が儘って言うか、贅沢?
 
 とりあえず、明日は三週間振りのカウンセリングです。
 持って行かなきゃならない資料があるんだけど、まだやってない…(笑)。
 基本的に、ぎりぎりまで手を着けないどうしょーもない性格だからな(遠い目)。