屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

【声優バトン(BL)】バトン

【声優バトン(BL)】バトン
Q1 ボイスが好きな声優は?
鈴木千尋さん!神谷さん、三宅さん、諏訪部さん、森川さん。
Q2 容姿が好きな声優は?
特にいません。
Q3 尊敬する声優は?
うーん、やっぱり鈴木千尋さんかな?
Q4 今1番好きな声優は?
一番って選びにくい…。強いて言えば、鈴木千尋さんかな。
Q5 問5.までに上がらなかった声優で好きな声優は?
鈴村さん、野島健児さん
Q6 ズバリ『攻ボイス』ならこの人!
森川さん、諏訪部さん、三宅さん!
Q7 ズバリ『受ボイス』ならこの人!
鈴木さん、神谷さん!
Q8 好きな声優が演っているキャラで好きなキャラは?
森川さん→ジェイド(Apocripha/0)、アヤース(コルセーア):諏訪部さん→ジェフリー(FRESH&BLOOD)、ルシファード(三千世界の鴉を殺し):三宅さん→久遠(VIP)
Q9 好きな声優が演っているキャラでイマイチなキャラは?
んー?子安さん&鳥海さん→英国妖異譚
Q10 このキャラはこの声優に演って欲しい(欲しかった)
シモン(英国妖異譚):鳥海さん→諏訪部さん


Q8 好きな声優が演っているキャラで好きなキャラは? *追記*
鈴木さん→プラチナ(Apocripha/0)、ルーク&アッシュ(TOA)、逢坂来栖(エンジェルズフェザー)、カナーレ(コルセーア)、ミオ(あしたのきみはここにいない)
神谷さん→和孝(VIP)、夏目(夏目友人帳